TOPICS

Timeless Harmony Food >>Timeless Harmony

Timeless Harmony Food
人生 100年時代 の ユニークな食材
求められ、喜ばれる、コレクション
Dry Saladドライサラダ Timeless Harmony 日本
Dry FruitsドライフルーツTimeless Harmony日本
Airy FruitエアリーフルーツDry Fruits日本
Olive OilオリーブオイルAUBOCASSAスペイン








Dry Salad

渥美半島の豊かな土地で太陽の光をたくさん浴びて育った旬のお野菜を、地元農家の協力のもと新鮮なうちに丁寧に加工した、スナック感覚でそのまま食べられる乾燥野菜です。

素材をそのまま味わえるように、
野菜ごとに温度・時間の徹底管理や乾燥工程に独自の工夫を施し、ノンフライ / 油で揚げることなく、専用機械で丁寧にゆっくり乾燥させて、野菜本来のうま味を最大限に引き出す手法を採用しています。


3年をかけ商品開発し、
試行錯誤の末に完成した渥美半島産の新鮮な野菜をふんだんに使ったドライサラダ
スナック感覚でそのまま食べられる乾燥野菜です。



ドライサラダを詳しく見る>>>



Dry Fruits



ドライフルーツのこだわりは、身体にやさしく・安心安全で・果物本来の美味しさをシンプルに味わっていただくこと。

主に地元愛知県の農家の協力を得ながら、乾燥させたときに最高に美味しくなる国産果物を、無添加・無加糖で、国内の工場でひとつひとつ丁寧に加工しながらつくっています。果物本来がもつ甘みや酸味を是非お楽しみください。



*生の果物ではなくドライフルーツを選ぶ理由
果物はビタミン、食物繊維、抗酸化物質など、多くの栄養価に富む食べ物ですが、水分を多く含んでいるため一度に大量に摂ることは難しく、消費期限や保管場所にも制限があります。

ドライフルーツは乾燥させることで、果物の持つ栄養をそのまま無理なく取り入れることができ、賞味期限は製造より約1年間で長期間の保存が可能となります




ドライフルーツを詳しく見る>>>





Airy Fruits



●未来に繋げる果物作り
●人と環境と動物に優しい農園
●命をいただく大切さ
●お客様との出会いへの感謝



山梨県で初導入
真空凍結乾燥装置を使って、フルーツ王国山梨ならではの新商品を開発いたしました。
リピート率70%の自社農園の桃とぶどうを使って作る フリーズドライフルーツはとても絶品です。

フリーズドライ加工は皮ごと行ない、最新鋭の急速冷凍庫を使用する事で旬の果実の美味しさを、そのまま"ギュ"っと閉じ込めました。

旬の時期以外に手軽に美味しいフルーツを味わっていただけます。
ドライフルーツが苦手な私でも美味しく食べる事が出来る、サクサク新食感なので贈り物にも重宝していただいております。



エアリーフルーツを詳しく見る>>>





Olive Oil


AUBOCASSA アウボカーサ
-- エキストラ・バージン・オリーブオイル --

ノーベル賞受賞晩餐会で2度採用

その味と品質が世界で最高峰の評価を獲得しているオリーブオイル



オリーブオイル品評会で 「金賞」
高い権威のあるオリーブオイル品評会 “SOL 2012年”に於いて
アウボカーサは「金賞」を 受賞しました。



地中海の太陽を充分に浴びた豊かな大地が育んだその純粋な味わいはスペインの食のルーツそのものです。

スペインのマヨルカ島でのみ生産される極上のオリーブ種「アルベキーナ」でつくられるアウボカーサは、世界中の著名シェフがその品質を認める高級オリーブオイルです。

原材料はオリーブの実のみで、保存料・添加物などの化学物質は一切不使用の「飲む黄金」とも呼ばれる、100%天然オリーブジュースです。



アウボカーサLINE UPを見る>>>